お客様のご利用状況によって、共通IDを退会する前に個別サービスの退会が必要な場合があります。
IDラウンジにログインし、マイページの「退会をご検討の方はこちら」から共通IDの退会ができない場合には、該当の個別サービスが表示されますので、まずは個別サービス退会手続きを進めてください。その後、再度IDラウンジにて共通IDの退会を行ってください。
個別サービスをすべて退会済みでも共通IDを退会できない場合には、下記の「お問い合わせ」ボタンからフォームへお進みになり、必要事項をご記入ください。
お客様のご利用状況によって、共通IDを退会する前に個別サービスの退会が必要な場合があります。
IDラウンジにログインし、マイページの「退会をご検討の方はこちら」から共通IDの退会ができない場合には、該当の個別サービスが表示されますので、まずは個別サービス退会手続きを進めてください。その後、再度IDラウンジにて共通IDの退会を行ってください。
個別サービスをすべて退会済みでも共通IDを退会できない場合には、下記の「お問い合わせ」ボタンからフォームへお進みになり、必要事項をご記入ください。
解決できなかった場合は、以下のボタンよりお問い合わせ下さい
お問い合わせ