お客様が該当のメールアドレスで既に他のUniikey対応サービスをご利用いただいる場合、新規登録時に「このメールアドレスは既に使用されております。」とエラーメッセージが表示されます。
ログイン画面で、登録されているUniikeyのメールアドレス、パスワードを入力いただくことでご利用が可能です。
パスワードがわからない場合には、ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」からリセットいただけます。
また、Uniikeyを利用できるサービスについては下記からご確認いただけます。
お客様が該当のメールアドレスで既に他のUniikey対応サービスをご利用いただいる場合、新規登録時に「このメールアドレスは既に使用されております。」とエラーメッセージが表示されます。
ログイン画面で、登録されているUniikeyのメールアドレス、パスワードを入力いただくことでご利用が可能です。
パスワードがわからない場合には、ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」からリセットいただけます。
また、Uniikeyを利用できるサービスについては下記からご確認いただけます。
解決できなかった場合は、以下のボタンよりお問い合わせ下さい
お問い合わせ