• 登録完了メールや、認証コードなどのメールが届かない

    お客様のご利用のメールサービスによっては、受信フォルダではなく、「迷惑メール」フォルダや「プロモーション」フォルダ等に振り分けられている可能性がありますので、まずはそちらをご確認ください。それでも届いていない場合には、メールの受信拒否設定をされている可能性があります。「@mail.contentdata.co.jp」のドメインを受信可能に指定いただくようお願いします。

  • Uniikeyを取得するとどのようなサービスが受けられるか

    Uniikey加盟サービスへの会員登録・ログインを1つのアカウントで行うことができ、登録情報やメールマガジンを一元管理できます。 <Uniikeyがご利用可能なサービス>ゲキサカFC storeFORZA STYLEVOCEwithonlineViViFRaUFRaU SDGsヤンマガWeb講談社メンバーズクーリエ・ジャポンミスiDクラブCLASSY.Plus雑誌『栗原はるみ』ウェブサイトw...

  • 登録したメールアドレスを忘れてしまった

    大変恐縮ですが、セキュリティ上の理由によりメールアドレスをお忘れの場合には登録情報を確認することはできません。再度会員登録をお願いいたします。 Uniikeyの登録方法を知りたい

  • パスワードを忘れてしまった

    ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」からお手続きください。 ※メールの受信拒否設定をされている場合は、「@mail.contentdata.co.jp」ドメイン受信の許可をお願いいたします。

  • ログインできない

    ログインできない理由として以下が考えられます。 パスワードに大文字・小文字を区別せずに入力している英文字の大文字・小文字を区別して入力してください。 また不要なスペースなどが入っていないかご確認ください。登録したメールアドレス、パスワードが分からない場合は、こちらをご確認ください。登録したメールアドレスを忘れてしまったパスワードを忘れてしまった 推奨する利用環境でない推奨利用環境はこちらを...

  • 登録手続きをしたが、その後メールが届かない

    お客様のご利用のメールサービスによっては、受信フォルダではなく、「迷惑メール」フォルダや「プロモーション」フォルダ等に振り分けられている可能性があるので、まずはそちらをご確認ください。また、スマートフォンのメールアドレスを登録した方は、迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている場合があります。受信を許可するドメインに下記を追加してからご利用ください。「@mail.c...

  • Uniikeyとは何か

    Uniikeyは、Uniikey加盟サービスの会員登録・ログイン時にご利用いただくもので、登録自体は無料です。

  • Uniikeyを利用するにあたって推奨環境はあるか。携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)でも利用できるか。

    Uniikeyラウンジをご利用する場合の推奨環境は下記のとおりです。パソコン、タブレット、スマートフォンからのご利用をお願いいたします。携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)からの利用は対応していませんのでご了承ください。   <パソコン推奨ブラウザ>▼WindowsMicrosoft Edge (最新)Mozilla Firefox(最新)Google Chrome (最新)▼MacSa...

  • Uniikeyを利用する際、同時に複数の端末からログインできるか

    同時に複数の端末からご利用いただけます。

  • キャリア(通信会社)のメールアドレスで登録できるか

    キャリア(通信会社)のメールアドレスをご利用いただくことは可能です。ただし、特殊な文字が入っているメールアドレスは使えない場合があります。(たとえば先頭に . (ドット)の入ったメールアドレスは登録できません)その場合は、お手数ですが、他のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。 なお、携帯電話端末(フィーチャーフォン・ガラケー)からの利用には対応していませんのでご了承ください。推奨環境...

  • Uniikeyの登録方法を知りたい

    各加盟サービス、もしくはUniikeyラウンジの新規会員登録画面から登録をお願いいたします。ご登録されますと、Uniikey加盟サービスへの会員登録・ログインを1つのアカウントで行うことができ、登録情報やメールマガジンを一元管理できます。 Uniikeyを取得するとどのようなサービスが受けられるか Uniikeyラウンジ 新規会員登録画面はこちら

  • 新規会員登録画面でメールアドレスを入力すると「このメールアドレスは既に使用されております。」と表示され、登録できない

    お客様が該当のメールアドレスで既に他のUniikey対応サービスをご利用いただいる場合、新規登録時に「このメールアドレスは既に使用されております。」とエラーメッセージが表示されます。 ログイン画面で、登録されているUniikeyのメールアドレス、パスワードを入力いただくことでご利用が可能です。 パスワードがわからない場合には、ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」からリセットいた...

  • 現在の自分の登録内容を知りたい、変更したい

    Uniikeyラウンジにログインし、マイページの「登録内容の確認・変更」でお手続きください。 Uniikeyラウンジ ログイン画面はこちら

  • メールアドレスの変更方法を知りたい

    Uniikeyラウンジにログインし、マイページの「メールアドレス変更」にお進みください。 現在登録しているメールアドレスが表示され、[確認コードを送信]すると、確認コードを記載したメールが届きますので、30分以内にお手続きを完了してください。 ※30分経過してしまった場合には改めて①から作業をお願いいたします。※Uniikeyに登録されているメールアドレスでメールを受信する必要があります...

  • パスワードの変更方法を知りたい

    Uniikeyラウンジにログインし、マイページの「パスワード変更」からお手続きください。 Uniikeyラウンジログイン画面はこちら

  • パスワードに設定できる文字のルールを知りたい

    Uniikeyでは、下記の条件を満たすパスワードを作成してください。 文字数:8-32文字 小文字英字、大文字英字、数字、記号のうち3種以上を使用 ご利用可能な記号は下記の通りです。 | / ! # $ % & ( ) * + , . : ; = ? @ [ ] ^ _ { } - < > ' " ~ ` ※半角スペースは使用できません。  

  • Uniikeyを退会したい

    Uniikeyを退会されますと、利用履歴やポイントやクーポン等は削除されます。一度削除された会員情報を元に戻すことはできませんのでご注意ください。Uniikeyの退会をご希望の方はUniikeyラウンジにログインし、マイページ内にあります「退会をご検討の方はこちら」からお手続きください。 Uniikeyラウンジログイン画面はこちら なお、Uniikey自体は退会せずに、各個別サービスのみを退...

  • 個別サービスを退会したい

    Uniikeyでご利用いただける個別サービスの退会は、各サービスサイトにてお手続きをお願いいたします。個別サービスを退会した場合、各サービス利用履歴やポイントやクーポン等は削除されます。一度削除された会員情報を元に戻すことはできませんのでご注意ください。 個別サービスの退会後も、Uniikeyに登録した情報は残ります。Uniikeyに登録した情報(氏名や住所など)も削除したい場合には、以下の...

  • 個別サービスを退会したいが、サービスサイト内に退会メニューが見当たらない

    以下のサービスは、個別サービスに退会メニューがありません。 ・FRaU・FRaU SDGs・ViVi 個別のサービスのみ利用を停止したい場合は、 Uniikeyラウンジにログインし、マイページの「メルマガ管理」で購読をOFFに設定してください。 Uniikeyラウンジログイン画面はこちら また、Uniikeyを退会することで個別サービスも退会できます。ただし、Uniikeyを退会した場合、す...

  • 一度退会したが、以前登録していたメールアドレスで再度Uniikeyに登録したい

    退会したIDで使われていたメールアドレスでは、退会時から数日間再登録することができません。数日経過後、同一のメールアドレスでの再登録が可能となります。

  • UniikeyラウンジでUniikeyの退会ができない

    お客様のご利用状況によって、Uniikeyを退会する前に個別サービスの退会が必要な場合があります。 Uniikeyラウンジにログインし、マイページの「退会をご検討の方はこちら」からUniikeyの退会ができない場合には、該当の個別サービスが表示されますので、まずは個別サービス退会手続きを進めてください。その後、再度UniikeyラウンジにてUniikeyの退会を行ってください。 個別サービス...

  • 登録画面でエラーメッセージが出て修正したが、送信ボタンをクリックしても登録完了しない

    お手数ですが、もう一度初めから登録をお願いいたします。 ※再読み込みすると現在の入力内容は失われることがあります。ご了承ください。

  • 登録時に本人確認メールが送られてきたが、URLをクリックしても進めない

    お手数ですが、もう一度初めから登録をお願いいたします。 ※メール記載のURLに複数回アクセスすると、エラーとなる場合があります。

  • メールアドレス変更時に送られてくる認証コードを入力したが、その後進めない

    お手数ですが、「メールアドレス変更」のお手続きを再度最初から行ってください。 メールアドレスの変更方法を知りたい

  • 個人情報をどのように管理しているか知りたい

    お客様の個人情報の取り扱いに際しては管理責任者を置き、適切な管理を行い、お客様の個人情報の保護に努めております。詳細は以下をご確認ください。 株式会社コンテンツデータマーケティング プライバシーポリシー